スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オビツ21-03ヘッド(文鳥ヘッド or nano harukaヘッド)カスタム 


オビツ21‐03ヘッド白肌(文鳥ヘッド)カスタム 

ナノハルカに使われているオビツ21-03ヘッドの首穴を少し加工してピュアニーモXS白肌ボディを装着(ヘッドを買ったら何故かボディも増える法則)
植毛ヘッドキャップ目的でセールで安かったピンク色髪を買ったのだがフェイスもついてくる。
せっかくなので久しぶりにメイクしてみた。


入れ目の人形が出てくるので畳みます。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

かわいい小物

かわいいバッグを頂いたので久しぶりにオビツ21-03ヘッド(文鳥ヘッド)カスタムちゃんに持ってもらう。

nanoHARUKAの新作ってもうでないのかな?


入れ目の人形が出てくるのでたたみます。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

オビツ21-03ヘッド(文鳥ヘッド)カスタム

オビツ 21-03ヘッド カスタム
(原型師の桜文鳥さんが作成したため、通称文鳥ヘッド)

rurukoをほしい気持ちが変な方向にこじれた結果、ドールヘッドのカスタム&メイクに初挑戦。

以下、リアルよりの入れ目の人形が出てくるのでたたみます。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。