

写真集

QPさまのmomoko写真集 Sumile Back

内容にため息が出ます。本当に素敵。
キット付のものを購入したのですが、いきなりキットに挑戦するのは怖いのでおまけで付いている型紙&作り方を参考にまずは手持ちの布で練習。
ガーリーシャツワンピースとらくちんドロワーズ
DSC02232_convert_20140528102934.jpg
ミシン初心者にはちょっと難しかったけど、何とか完成。
もちろん失敗して何度かほどきました。でも形になって嬉しい!

DSC02228_convert_20140528102709.jpg

DSC02230_convert_20140528102747.jpg

DSC02234_convert_20140528103258.jpg
後ろはこんな感じ。


訪問をありがとうございました。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

お着替えライオン

Today's 08ss Cowrdly Lion

キャッスルさんのクラシックモードフェアのおかげでうちのライオンさんにも似合う服を購入することができました。
(黒のロングソックスはmomokoに合うタイツに変更しています)

DSC00911_convert_20140110172455.jpg


DSC00906_convert_20140110172752.jpg


DSC00894_convert_20140110173054.jpg


DSC00898_convert_20140110173131.jpg

体調も回復してきたので久しぶりにお人形遊び。とても楽しい♪
それにやっとパソコンを触ることができた。


過去記事に拍手をありがとうございました!


以下、12/26日のユノアクルスライト フロゥライトカスタムの記事への拍手コメントにお返事です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Today's 08ss Cowardly Lion

Today's 08ss Cowardly Lion

臆病ライオンさん。

実物が来るまでは少し苦手な顔だと思っていたけど、皆さんが絶賛しているのが気になって購入。
実物はクールですごく素敵だ!!苦手とか思ってごめんよ(><)
似合う服がないのでどうしたものか…。

2013-11-28+7_convert_20131128174743.jpg

2013-11-28+8+(2)_convert_20131128181807.jpg


2013-11-28+10_convert_20131128174847.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
