

黒は女を美しく魅せる 3

Today`s momoko Azone ver

その3
DSC02283_convert_20140607155500.jpg

DSC02281_convert_20140607155604.jpg

DSC02287_convert_20140607155749.jpg

DSC02289_convert_20140607155658.jpg

この人が一番モデルっぽい。

スタイリッシュなお洋服で本当に着せかえが本当に楽しい。いろんな子に着せてみたいな♪


追記は三人そろって。

訪問をありがとうございました。

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ポージング

Today's momoko Azone ver

稼働ボディである意味があるのかと思うほど棒立ち写真が多いこのブログ。
ちょっとでも表情を付けられるように頑張ってみる。

DSC01913_convert_20140428002922.jpg

DSC01912_convert_20140428002703.jpg

DSC01914_convert_20140428003000.jpg

DSC01918_convert_20140428003222.jpg

DSC01917_convert_20140428003306.jpg

いつもよりはまし(自己満足)

しかしどうやったらスタンド無しで美しく立てるんだろう?

ブログ用の写真は撮ってあるのにUPする前に力尽きるのをなんとかしたい。
(この間は夜八時に寝て朝七時に起きたよ・・・)



訪問をありがとうございました。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

無題

Today's momoko Azone ver

ぶれぶれ(*_*)

2013-08-11+momok1_convert_20131123233918.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

とりあえず

とりあえずAzone子さん。冬服をあんまりもっていなくてごめんね。

20130919+momoko+azone_convert_20131124024908.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
