

野外撮影 2

WUDsp

AZON 002

不思議の国のアリス

前回の赤ずきんと同じディーラーさまの童話モチーフドレス。

ちなみに撮影場所は実家の畑(ど田舎)

訪問、前記事に拍手をありがとうございました。


野外撮影 1

赤いくつ

今年のペットワークスツイッターイベント用に撮ったものまとめ

赤ずきん

くつ子にちゃんと赤いブーツを履かせたのにほとんど見えてないという。

でも赤ずきんのお洋服が似合っていてかわいいな。

訪問・前記事に拍手をありがとうございました!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

申年なのでモンチmomoko

訪問、前記事に拍手をありがとうございましたm(__)m

ちび豆ちゃん

選べるmomoko
2013年251

お人形は仲間を呼ぶんです…

という訳でちび豆ちゃん。



セーラー服が可愛いのでmomokoがちび豆ちゃんの真似っ子してみました。
ae 〈QP〉さんが理想だったのですがいないので手持ちのお洋服と金髪ボブ選べるさん。



訪問、前記事に拍手をありがとうございました。


つぶ豆ちゃん

赤いくつ

やっとご縁があったつぶ豆ちゃん。
小さくて可愛い!



訪問、前記事に拍手をありがとうございました。


看板娘

モンチッチmomoko ピンク

このお洋服を見てまず思いついたのがおしゃれなカフェの看板娘






バブーシュかとかも似合いそう。


訪問をありがとうございました。

日差しに透ける

選べるmomoko
2013年251






今年の選べるさん第1回目完売まで早かった!
もちろん買えませんでした(笑)
あと何回か買える機会があるといいな。


訪問、前記事に拍手をありがとうございました。


小動物

WUD016

イチローさん好き。
なんだか小動物っぽい。
DSC02348_convert_20140622161724.jpg

DSC02349_convert_20140622161801.jpg

DSC02354_convert_20140622161920.jpg

DSC02352_convert_20140622161846.jpg

訪問をありがとうございました。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

森へ行きましょう娘さん

ORANGE CHOCOLATE


オレシンジショコラさん、健康的な雰囲気でとっても撮りやすい。







はー可愛い♡


やりたい事は沢山あるのに体力と時間とお金が足りない(笑)
取捨選択に頭を悩ませる今日この頃。



訪問、前記事に拍手をありがとうございました!


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ORANGE CHOCOLAT

ORANGE CHOCOLAT

オレンジショコラさん可愛いじゃないですか!
カジュアルもカントリーもいける雰囲気ぽかったので予約していたのですが、実物は写真より更に可愛い。センターアイっ子が増えるのも久しぶりかも。









4月半ばだなんてどういう事…。
もっとお人形遊びしたいし読みたい本も溜まってるし行きたいイベントもあるし一人の時間が欲しいZE!


訪問、前記事に拍手をありがとうございました!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
