

ちび豆ちゃん

選べるmomoko
2013年251

お人形は仲間を呼ぶんです…

という訳でちび豆ちゃん。



セーラー服が可愛いのでmomokoがちび豆ちゃんの真似っ子してみました。
ae 〈QP〉さんが理想だったのですがいないので手持ちのお洋服と金髪ボブ選べるさん。



訪問、前記事に拍手をありがとうございました。



日差しに透ける

選べるmomoko
2013年251






今年の選べるさん第1回目完売まで早かった!
もちろん買えませんでした(笑)
あと何回か買える機会があるといいな。


訪問、前記事に拍手をありがとうございました。


準備

2012年選べるmomoko411


え、クリスマスの飾り付け?
ちょっと休憩してただけだよ~!


ここでいい?


プレゼントはどこに置こうかな。

後ろに飾ってある手作りウッドツリーやミニチュアプレゼントはらんふぁさんからの頂き物( ´∀`)
可愛い小物をありがとうございました!
ディーラー様作の地図と虫眼鏡のセットがちょうど届いたので一緒にお披露目です。


訪問をありがとうございました。

夏の思い出(はじめての野外撮影)

夏に実家(ど田舎)へ帰ったときに野外撮影に挑戦しました。



DSC02865_convert_20141010214258.jpg

DSC02878_convert_20141010214347.jpg

DSC02883_convert_20141010214757.jpg

DSC02891_convert_20141010215034.jpg

普段はひとけがないのに近所の人が通ったりお人形が倒れたりで冷や汗かいた。服を汚したら嫌なので百均布の自作服を持っていったんだけどせっかくの機会だったから1枚くらい素敵服も持っていけばよかったな~。



過去記事に拍手をありがとうございました!


訪問をありがとうございました。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

スクールガール風

2012年選べるmomoko411


手持ちの服やひもで制服っぽくしてみた。


DSC01908_convert_20140428001633.jpg

DSC01906_convert_20140428001928.jpg

DSC01904_convert_20140428002016.jpg

やっぱりこのひとは撮りやすい。

今年も選べるmomokoがありそうですね。フェイスは以前と同じみたいだけど、新しい髪型&髪色が楽しみ♪

訪問をありがとうございました。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2013年選べるmomoko251

2013年選べるmomoko251

実家に帰ったりしていたらコートの季節は終わっていたけど、せっかくの素敵服だからあげとこう。

そして2013年選べるさんをもう一人増やしてしまった。
選べるmomokoは年に1人と決めていたはずなのに2年目にして決意は崩れた。

DSC01370_convert_20140221202953.jpg

DSC01368_convert_20140221203124.jpg

DSC01367_convert_20140221203028.jpg

DSC01375_convert_20140221203224.jpg

DSC01378_convert_20140221203347.jpg
夜に蛍光灯の下で撮るとやっぱり目に影が落ちるなー(-_-;)

拍手コメントへのお返事を該当記事に追加しております。


訪問&拍手をありがとうございました。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

白うさぎ

2013年選べるmomok733

仮面で遊ぶのは楽しい♪

DSC01180_convert_20140201112102.jpg

DSC01178_convert_20140201112143.jpg

DSC01202_convert_20140201112220.jpg

DSC01172_convert_20140201112312.jpg


訪問&拍手をありがとうございました。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

選べるmomoko 733

選べるmomoko733

カスタムしようと思ってこの髪型にしたけれど、似合っているからしばらくこのままで。

2013-11-15+1_convert_20131206020921.jpg


2013-11-15+2_convert_20131206021029.jpg


拍手をくださった方、ありがとうございました。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

撮りやすいひと

選べるmomoko411

FxCam_1358088911511_convert_20131124004756.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
