

野外撮影 1

赤いくつ

今年のペットワークスツイッターイベント用に撮ったものまとめ

赤ずきん

くつ子にちゃんと赤いブーツを履かせたのにほとんど見えてないという。

でも赤ずきんのお洋服が似合っていてかわいいな。

訪問・前記事に拍手をありがとうございました!


つぶ豆ちゃん

赤いくつ

やっとご縁があったつぶ豆ちゃん。
小さくて可愛い!



訪問、前記事に拍手をありがとうございました。


七夕

赤いくつ








訪問をありがとうございました。

ファーティペット

赤いくつ

素敵スカートに合わせて小物のミニチュア・レシピのファーティペットを作った。
手縫いでもすぐできるのがうれしい。
DSC01345_convert_20140217160728.jpg

DSC01330_convert_20140217160400.jpg


DSC01334_convert_20140217160616.jpg


DSC01328_convert_20140217160448.jpg

DSC01340_convert_20140217160653.jpg

赤いくつかわいいなあ。

ファーティペットの毛流れをさかさまにしてしまったので襟の形もさかさま。
次に作る時は気を付けよう(T_T)  


四月に入って色々と私事が忙しく、写真を撮ってあるのにブログにあげてない(´Д⊂ヽ
早く生活が落ち着かないかな~。新しい背景作ったりお洋服作る練習とかしたいよ! 


訪問&拍手をくださった方、ありがとうございました!
拍手コメントへのお返事を該当記事に追記しております。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

赤いくつ

赤いくつ

うちにいるmomokoの中で一番幼い感じのひと。
前髪が重い感じがしたので少しだけすいている。

ちょっと前に作った自作服は原型作りに失敗。胸元を縫い縮めて誤魔化した。
失敗でも捨てられない貧乏性。


FxCam_1。364144045229_convert_20131203020010.jpg

FxCam_1364057457335_convert_20131203015937.jpg


前髪を切る前。ぶれぶれの写真しか残ってなかったよ(+_+)

2013-02-09_convert_20131203020041.jpg




テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
