

CCS-momoko 12SS Home 霜の朝

Favorite itemu の矢島 雪乃さん
ネコカブリ のあやもさん
なおりんくのチクチク記念日 のなおりんくさん
とリンクさせて頂きました♪

CCS-momoko 12SS Home 霜の朝

我が家にいるmomokoの中では一番美人だと思う。そばかすが薄くてよかった。
キャッスルの1月月間ドレスとキャッスル靴、それからTERAさんのカチューシャを。冬はボディの破損が怖くてソフビ靴の出番が多くなる。

DSC01071_convert_20140130011037.jpg

DSC01073_convert_20140130011136.jpg

DSC01077_convert_20140130011257.jpg
まぶしくて手をかざす感じにしたかったのにどう見ても

「ヘイ、タクシー!」


1/29の記事 アリスたちのオフ会 へコメントをありがとうございました。
お返事を該当記事に書いております。


訪問&拍手をありがとうございました(^^)


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
