

愁いを帯びた

Today's momoko 1405

このこがいるから去年の選べる追加も子猫とダンスも我慢ができた。
DSC03267_convert_20141218225649.jpg

DSC03268_convert_20141218225748.jpg

DSC03276_convert_20141218225614.jpg

うちの1405さんはなんだか悲しげというか愁いを帯びた感じになってしまう。



訪問、前記事に拍手をありがとうございました。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ヴァカンス

Today's momoko 1405

これまた夏用ストック。

避暑地にて、という感じで。
健康的な肌色でとても写真写りが良い1405さん。
水で前髪をセットしています。眉が少し見えている方が好みかな。
DSC02331_convert_20140607161509.jpg

DSC02337_convert_20140607161632.jpg

DSC02343_convert_20140607161707.jpg

DSC02344_convert_20140607161745.jpg
ヴァカンスという言葉に憧れる。


訪問をありがとうございました。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

前髪

Today's momoko 1405

個人的にこの子は眉が見えていたほうが好みだ。
でも前髪を切る勇気がないので水でセットしてみた。
DSC02316_convert_20140607160337.jpg

DSC02314_convert_20140607160302.jpg

DSC02318_convert_20140607160425.jpg

うん。やっぱりこっちが好き。
お湯パーマでセットしようかなぁ。


訪問&過去記事に拍手をありがとうございました。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Today's momoko 1405

Today's momoko 1405

DSC02295_convert_20140622150013.jpg
Today's Azone子に似てるな~、姉妹みたいにしたら素敵だろうな~。
と考え出したら妄想が止まらなくなり購入。

DSC02297_convert_20140607160038.jpg

DSC02298_convert_20140622150200.jpg

DSC02299_convert_20140607160157.jpg
血色がよくてすごく写真写りがいいのにうちに来た子は前髪が長めなせいか不機嫌そう(笑)


初恋さんも到着していてデジカメで写真も撮っているのに編集が追いついてない((+_+))
スマホで撮ると手軽に編集してUPできるがデジカメだとPC接続、編集、リサイズが面倒。
三年以上使ってるし新しいスマホに買い替えたいな。


訪問、過去記事にも拍手をありがとうございました!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
