

何が似合うの

砂の雫

撮影は難しいし何が似合うのかもわからない砂の雫さん。
カジュアルな服を着てもらう。
DSC03307_convert_20141218225048.jpg

DSC03309_convert_20141218225159.jpg

DSC03314_convert_20141218225307.jpg

DSC03315_convert_20141218225345.jpg

似合ってる?

訪問と前記事に拍手をありがとうございました。

追記は別趣味の話なのでたたみます。


続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

砂の雫

砂の雫

発売当初からいたのに不具合によるヘッド交換などで登場が遅れた砂の雫さん。
美女です。



DSC02440_convert_20140622162259.jpg

DSC02433_convert_20140622162150.jpg

DSC02430_convert_20140622162045.jpg

交換できたヘッドはかなりチークが濃かった(笑)そして左右でチークの濃さが違うのがちと気になるが許容範囲かな。

すごく美人だけどどんな服が似合うんだろう。

それとカスタム案があるので余裕が出たら(もちろん余裕ができる予定はないが)もう一人増やしたい。


最近、忙しかったり風邪引いたりでなかなか更新できてないですね。

LC大阪のレポもできるかどうか微妙なところ。

諸事情によりしばらく更新ペースはゆっくりになるかな?



訪問をありがとうございました。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
