

2月22日は猫の日

天使の調べ SUNDAY Ver.

今年の猫の日担当は天使の調さん。
まあ猫仮面でお顔がよく見えてないんですけどね。


22:22分に更新してみる。


訪問、前記事に拍手をありがとうございました。


天使の調べ SUNDAY Ver.

天使の調べ SUNDAY Ver.

お洋服もお顔も上品な天使の調べさん。
髪はサラサラだしヘッドも柔らかくてCCSっ子ぽい。
コルセットスカートが可愛いし上下別でも着回しがてきそう。
本当は双子にしたかった。
DSC02546_convert_20140717002222.jpg

DSC02542_convert_20140717002144.jpg

DSC02538_convert_20140717002103.jpg

DSC02548_convert_20140717002259.jpg
この髪型は夜でも顔に影が落ちなくて写真を撮りやすくて好き。

それにしても頭のリボンの着け方が変ですね(;´д`)撮っているときは気づかなかったよ。
こんな所にもセンスのなさが表れている。

訪問をありがとうございました。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
