

2016 Doll&Dollhous Photo Session 2

2016 Doll&Dollhous Photo Session 2

まきさんのお部屋

乙女心をくすぐる素敵な空間

12月は病気している間にいつのまにやら大晦日・・・

健康は大切ですね。

来年はもう少し更新頻度をあげたい。

今年は色々あったけれど楽しくお人形遊びができて良かった。

皆様ありがとうございました。来年も皆様にとって良い一年になりますように!

訪問をありがとうございました。


2016 Doll&Dollhous Phot Session 1

2016 Doll&Dollhouse Photo Session 1

今年もドール&ドールハウスフォトセッションに参加してきました。

まずは主催者のbukko様、スタッフの皆様、遊んでくださった方々、本当にありがとうございました!!

年に一度、日常を忘れて自分を甘やかす24時間。

まずはcarmenさんのお部屋 その1

その2

こちらはユノアサイズのお部屋。大きくてすごかった!

今年は念願の1泊2日でユノアガーデンから参加して沢山お買い物し、いろんな方とお話する事ができました。皆様本当にありがとうございました。

しばらくはフォトセッションの写真になると思います。

訪問&前記事に拍手をありがとうございました!

大人、本気でお人形遊び

お友達とお人形を持ち寄って遊んできました!

お茶会

冬の森

ひと休み

兄弟再会

じいと坊っちゃま

じいとお嬢さま

お嬢様方

 

耽美

白組

黒組

美味しいご飯やおやつを食べて明るい会場でお人形遊び。

大人で良かった!

遊んでくださった皆さまありがとうございました!とっても楽しかったです!

訪問、前記事へ拍手をありがとうございましたm(__)m

2015 Doll&Dollhaus Phot Session 4

2015 ドール&ドールハウス撮影会 4

中断していた撮影会レポ続きです。

komaさんのドールハウスにお邪魔しました。

勝手に執事祭りだひゃっほー!

お支度

お嬢様、こちらのお帽子はいかがでしょう?

よくお似合いで

こちらは茶会に参加

おかわりはいかがですか?

お手をどうぞ

ワードローフ

ポーズを付けてもらったんですが本当にお人形が生き生きとして見える。そのセンス見習いたい!

訪問をありがとうございました。

2015 Doll&Dollhaus Phot Session 3

2015 ドール&ドールハウス撮影会 3

あかメさん製作のセット巡り

裏路地

地下鉄

あかメさんの所のメインモデル レイジーさん

森の小道

 

どのセットもすごく大きくてリアルで撮っていて楽しかったです!

訪問、拍手をありがとうございました。

2015 Doll&Dollhaus Photo Session 2

2015ドール&ドールハウス撮影会 2

りょうつさんのセット巡り。素敵な寝室、廃墟からお庭へ。

ハウス全景。小さくなってこの部屋に住みたい。

赤ずきん服にお着替え

あかメさん作成の森の小道。霧がかった森の雰囲気ごすごかった~!

コメントへのお返事は該当記事に追記しております。コメントをありがとうございました!

訪問、前記事に拍手をありがとうございました。

2015 Doll&Dollhous Photo Session 1

2015ドール&ドールハウス撮影会 1

2日目に参加してきました\(^0^)/

りょうつさん所有のセット。カッコいいー!そして小物のチョイスや並べ方のすばらしさよ!

QPさん所有のセット。こんな人間部屋欲しい!

素敵なセットに囲まれて夢のような時間を過ごしました。

主催して下さったbukko様、スタッフの皆様、お話ししてくださった皆様本当にありがとうございました‼

しばらくはフォトセッションで撮った写真になります。

訪問、前記事に拍手をありがとうございました。

12/2追記

イ○○○さま

コメントをありがとうございます。

本当に素晴らしい撮影会でしたね!あの空間に戻りたい(笑)

素敵なミニチュアにご縁があって本当に嬉しいです!カップケーキの画像、使ってください~♪私も実物を見たときにこれは並べてとらねばっ!と思いました(^-^)

ユノラ会 (3)

ユノラ会
これで最後


男の夢ハーレム(下克上あり)


怪しげな美女二人に囲まれたアズのドヤッぷりがたまりません




妖艶な美女二人をアップで


さわやか君達にホワイトコーデカスタムがまざるとバンドのジャケ写になる。なんかスミマセン…(汗)


使える写真がこれしかなかった…


ライオンと少女
この身長差萌える


トキメキ膝枕


こっそりイチャつく




小さいこ達 かっ、かわいい!

おしゃべり、ご飯、撮影と充実の時間でした♪楽しくて時間が経つのが早い早い!
遊んで下さった皆様、本物にありがとうございました!

追記はぶれてるけどすごく好きな写真


訪問、前記事に拍手をありがとうございました!


続きを読む

ユノラ会 (2)

ユノラ会 続き

_SC03667_convert_20150319233933.jpg
これはもう童話の世界

_SC03671_convert_20150319234148.jpg
王様に話しかけるミーハーなうちのフロゥ(笑)

_SC03723_convert_20150319234315.jpg
くつ子ちゃんと青チッチちゃん!ウヒョー可愛いなー!

_SC03724_convert_20150319234444.jpg
溢れ出る女子力

_SC03733_convert_20150319234633.jpg
凛々しい赤ずきん!

_SC03737_convert_20150319234808.jpg
お嬢様方のパジャマパーティー

_SC03744_convert_20150319235051.jpg
二人で仲良くおしゃべり

_SC03742_convert_20150319234954.jpg
怪しい雰囲気の金銀姉妹
精気吸い取る系


何とかこれだけの画像を復元できた。
後はスマホに撮った分をあげます(悪あがき)

訪問、前記事に拍手をありがとうございました!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ユノラ会 (1)

ユノラ会

ユノアクルスライト&好きなお人形を持ち寄っておしゃべりしてご飯食べてお人形遊び!
楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました♪

が、家に帰ってデジカメの電源を入れたら画像がありません。
ガゾウガアリマセン。
全消去した記憶はないが、無いものはない。しばらく呆然としてました。
その後、復元ソフトを使うといいよ!とアドバイスを頂いて試した結果、半分ほど復元に成功しました!
ありがとうございました<(_ _)>
その時頂いたアドバイスで重要なことは画像が消えたとわかったら
何もしない事
写真を撮ったり上書きしたりしない。もし画像が消えた時は思い出してください。

さ、気を取り直して画像UP!

_SC03650_convert_20150319233102.jpg
モンチアズ&マリンフロゥカスタム さわやか~☆ そしてマリンフロゥカスタムちゃんの可愛いこと!

_SC03653_convert_20150319233310.jpg
執事アズカスタム&ルームウェアフロゥカスタム  美少年と美少女

_SC03655_convert_20150319233501.jpg
狼アズカスタム  王子じゃ!王子がおられる!

_SC03658_convert_20150319233800.jpg
お嬢様フロゥ こちらは姫だよ!

_SC03657_convert_20150319233654.jpg
もこもこフロゥカスタム&ルームウェアフロゥカスタム 金銀姉妹 偶然服と靴がお揃いでこれはもう運命


訪問&前記事に拍手をありがとうございました!


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
