

HAPPY BIRTHDAY

ラブジェニー

ジェニーさん誕生日&30周年おめでとう!

訪問をありがとうございました!


春の弥生の

茶箱アベル
TOTOCO 加藤シスターズ トム

もう雛祭り。一年はあっという間。


今年は骨董店で見つけた天冠を女雛に。


訪問、前記事に拍手をありがとうございました。

クラシカル

アベル

クラシカルなお洋服、すき。
DSC03357_convert_20141218230257.jpg

DSC03356_convert_20141218230448.jpg

DSC03350_convert_20141218230401.jpg

皆様よいお年を!


訪問、前記事に拍手をありがとうございました。

追記に12/22日の拍手コメントへお返事です。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Mery Christmas!

ラブジェニー

阪神百貨店で買ったクリスマスワンピースをラブジェニさんに。
お人形さんらしい可愛さが良いね。






クリスマス小物をいっぱい飾るの楽しい。でもよく見たらこの部屋にツリーが4つもあった(笑)


訪問、前記事に拍手をありがとうございました。

お雛様は今

黒髪アベル

お雛様は今、赤ずきんです(笑)


ディーラー様の大人な赤ずきんドレス。なんだか妄想が広がる~。



黒髪アベルがきっかけでアベル好きになったんだよね。

頭巾の下のドレスの下はこんな感じ。撮り忘れている事に後で気づいたので背景が違います(^_^;)



訪問をありがとうございました。

カントリールイーズ

カントリールイーズ

やっとカントリーなお洋服をゲットしたのでまずはカントリールイーズがお着替え。
家に来た時はサンプル画像よりかなり髪が長く頭皮も見えていました。個体差が大きいって話は本当だったよ。このこは髪を梳いて固めています。

おきべきじまさんのお洋服は柄×柄の組み合わせなのにセンスが良くてとても可愛い。




らんふぁさんから美味しそうなミニチュアお菓子詰め合わせを頂きました!ちょっとだけチラリ。包装まで手作りですごい( ´∀`)

素敵な小物をありがとうございました!


訪問をありがとうございました。

久しぶりのラブジェニー

ラブジェニー

SAJボディに変更。





意味もなく片足で立ってみる。




ラブジェニーさん甘めのお顔だけど何でも着こなせそう。


うちの子が持っているエリーはSAJボディなのだが、これ(SAJボディ)は着替えがうまく出来ないの!と言われ確かに小さい子には難しいよなと、ラブジェニーさんのボディを貸してあげたら2分で首を壊された。
首かしげ出来るノーマルボディがぁぁ(T_T)
仕方がないのでキャッスルボディを渡し自分がSAJボディをもらうことに。
そうしたらラブジェニーさんと肌色が合う!(当たり前)
結果的に良かったのか?


訪問&過去記事に拍手をありがとうございました。

黒は女を美しく魅せる 1

アベル

届いていたお洋服にやっときせかえ♪
三枚セットのお洋服なので、それぞれモデルを変えて撮ってみる。

その1
DSC02257_convert_20140607153041.jpg

後ろにも縫い目がないのでリアル。(着せ替えはヘッドを抜いて)
DSC02263_convert_20140607154316.jpg

DSC02255_convert_20140607153334.jpg

DSC02260_convert_20140607152805.jpg

訪問をありがとうございました。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

お気に入りのスタイル

ESC シオン

3月のオフ会で着替えたこの格好がなんとなく気に入っている。


DSC01801_convert_20140413181554.jpg

DSC01802_convert_20140413181643.jpg

DSC01804_convert_20140413181724.jpg


訪問をありがとうございました。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

シオン先生

ESCシオン

風邪を引いているのでスマホから簡単に。

今回のLCで連れて帰ってきたESCシオン。実は初めてのESCで初めてのシオンという二重記念のお人形。

メガネが似合って女教師っぽい。


「皆さん、授業の前に転校生を紹介します」



ひっつめお団子という髪型だけど目元チークが上品でとても美人さん。


3/4日の記事にコメントをありがとうございました。該当記事にお返事を追記しております。


訪問&過去記事にも拍手をありがとうございました。


(3/16追記)拍手コメントありがとうございます。続きにお返事です。

続きを読む

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
