

お年玉

2012年着物モデルリカちゃん

お年玉をもらったよ♪

いくら入ってるかな~

!?

ICPOの銭形警部を呼んでーーっ!

kenさんから頂いたポチ袋を開けたらこんな風になってました(笑)

楽しいお年玉をありがとうございました(*´∇`)/

前記事に訪問、拍手をありがとうございました。


香山リカちゃん11歳

リカちゃんキャッスル 2012年着物モデルリカちゃん

5/3はリカちゃんのお誕生日でしたね。
ブログにあげようと思って写真を撮ってたのに4月末から急に忙しくなり色々バタバタしてたらすっかり遅くなってしまいました・・・。





今年のお城バースデードレス可愛い!ピンクの方も買っとけば良かったと今更後悔中。


訪問、前記事に拍手を下さった方ありがとうございました。

予定外

カジュアルコレクションリカちゃん

2014年最後に増えたお人形はこのリカちゃん。買う気はなかったのに実物をゆっくり見てしまうと駄目だね。でも黒髪ボブ可愛い!




帽子を取るとこんな感じ。


眉が見えるまで前髪を切るかどうか悩み中。

前記事に拍手、訪問をありがとうございました。

明けましておめでとうございます

F.L.C.コレクション-04リカちゃん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m







お気に入りの着物+白フワもこもこヘアー+羊角という事で今年最初のお人形はこのリカちゃんに決めてました♪

そうなると来年はモンチッチmomoko?(年明け早々来年の事を考えて鬼に笑われる)


訪問、前記事に拍手をありがとうございました。

カントリーリカちゃん

F.L.C.コレクション-04リカちゃん

カオピチさんからもカントリーなお洋服を購入♪ワンピースとエプロンの組み合わせを自由に選べました。
(背景を黒にすればよかった。白モジャさんは撮影が難しい)




つきさんから手作りクッションを頂きました!猫好きなので猫柄をチョイス(^^♪

ありがとうございました!


過去記事にも拍手をありがとうございました。励みになります(_ _)

訪問をありがとうございました。

お人形遊び定例会2014年6月

久しぶりにgamiさんとお人形遊び♪
今回はお互い増税前に駆け込み購入したリカちゃんを見せあいっこ。

うちの新人は白アフロのF.L.C.コレクションモデルリカちゃん-4

まずは、もじゃもじゃもじゃっ子!


お洒落アフロ。このmomoko服はリカちゃんが着てもそんなに変じゃない。


gamiさんちの新人、赤いカメラモデルリカちゃん。何ですかこの可愛さは~ヽ(´Д`)ノ
反則!販促!(誤字ではない)欲しくなるじゃないですか!


正統派かわいこちゃん


ESCパレットF姫。ひめ!




今回はピュアニーモXSボディを持っていったのでピンクアフロちゃんに装着。


お洋服を借りるうちのリカちゃん。


最後はみんなそろって。


gamiさん、今回もたくさん遊んでくれてありがとう!!


訪問をありがとうございました。

彼女は小学五年生

2012年着物モデル リカちゃん

5/3日はリカちゃんの誕生日。





これからも子供たちの友達でいてね!

リカちゃんにジェニーの服を

2012年度着物モデルリカちゃん


タカラトミーのジェニー服をリカちゃんに
DSC01228_convert_20140207122140.jpg

DSC01225_convert_20140207122232.jpg

DSC01229_convert_20140207122307.jpg

リカちゃんはお姫様系からリアルクローズまで何でも着こなして本当にすごいと思う。

やっと腰も風邪もましになってきたし何か作りたいな~。


訪問をありがとうございました。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ふわふわ

リカちゃんキャッスル 2013年F.L.Cモデル03 リカちゃん

ずっと気になってた子を増税前にポチッといっちゃいました。

そして3月のオフ会での頂き物1
まりかさん手作りのネックレスを着用。猫大好きなので嬉しいー!
DSC01827_convert_20140413162425.jpg

DSC01823_convert_20140413162349.jpg
まりかさん、ありがとうございました!


白フワもじゃっ子かわいいのう。
しかし夜に白背景では撮影が難しい。新しい背景つくりたい!


訪問をありがとうございいました。

(4/15追記)拍手&コメントをありがとうございました。
続きにお返事を書いております。


続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

お人形遊び定例会2014年春

gamiさんとお人形遊び定例会

まずはいつものようにお互いの持っている服を交換♪


セーラー服のスカート丈がもっと長ければなー








おそろいのお洋服を着せてみる。




gamiさんちの金髪もじゃっ娘をピュアニーモSボディに。
高校の美術科にいそうな娘だ!


最後にみんなで。


gamiさん、いつも遊んでくれてありがとう(*^^*)


訪問&拍手をありがとうございました。


(4/5追記)続きに拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
