

等身大はなんかちがうと思うのですが

ミシャティビャーリュブリュー
(まだ覚えきれない)

結構前に撮ったもの
DSC01385_convert_20140221203943.jpg

DSC01390_convert_20140221203635.jpg


雑誌で見たけどブライスを1/1サイズにしようという発想はすごいと思います。でも1/6の方が可愛いなあ。


続きは日常の愚痴なのでたたみます。

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

Blytheで遊ぼう

ミシャティビャーリュブリュー
(名前を覚えられずいつも調べなおす)

去年の冬にも学生時代からの友達とお人形遊びをした。

彼女にBlytheの魅力を語られ遊ばせてもらい、とうとう自分もBlytheを購入してしまったので念願のBlythe遊びを!

彼女のBlytheはプリマドーリー ヴィオレッティーナでいいのかな?
間違ってたらごめんなさいm(__)m








お揃いをしたくて服を作ってみた。リカちゃんにも作ったけどこのデザインが個人的にお気に入り。



また遊ぼうね♪


訪問&拍手をありがとうございました!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

はじめてのBlythe

ミシャティビャーリュブリュー

名前あってるかな?

初ブライス。友人に何年も布教され続け、可愛さに負けとうとう購入。
目の色を変えられるのが楽しい。

2013-10-19+1_convert_20131201151159.jpg


2013-10-19+2_convert_20131201151249.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
