

おしゃれガール

ユノアクルスライト キャット フロゥライト

とうとうキャットフロゥに似合うお洋服に巡り合えた!
なかなか似合う服を見つけられず、デフォのTシャツ1枚だったけどこれで寒くないよ!!
DSC00784_convert_20131230151803.jpg


DSC00749_convert_20131230152000.jpg



素敵服はもちろん、過去記事のオカンアート村娘服も着こなしていたし
水色アフロでもなんとかなるフロゥライトのポテンシャルはすごいわ。



今年は良いことも悲しいこともありました。
長年一緒だった猫との別れ。
Twitterやブログを始めたこと。それに伴う新たな出会い。
色々あったけど実り多い1年でした(*^^*)

現在インフルエンザ流行中の我が家は大掃除もおせちもなにそれ状態ですが、来年は色々忙しくなりそうだし元気になったら頑張るぞー!

皆様も良いお年を( ´∀`)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ただいま更新テスト中

リカちゃんキャッスルin阪神百貨店 3

あげていなかった残りの画像をスマホから更新してみるテスト。













パソコンに触れないのでこれでいいのかどうかわからない(@@;)

リボルテック ハローキティ

リボルテック ハローキティ

仕事を選ばないことで有名なキティちゃん。

DSC00648+(2)_convert_20131220173846.jpg

歩いて
DSC00654+(2)_convert_20131220174013.jpg

座って
DSC00653+(2)_convert_20131220173943.jpg

ダンボー・ミニと比べて
DSC00657_convert_20131220174103.jpg

開封前
DSC00647+(2)_convert_20131220182358.jpg

可動もよく可愛いけどちょっと汚れやすい。

拍手をくださった方、ありがとうございました☆

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ユノアクルスライト キャットver. フロゥライト 

ユノアクルスライト キャットver.フロゥ

2013-11-17+2_convert_20131223012703.jpg
 
おそらくユノアクルスライトのなかで一番人気がない子。
私もカスタム目的で購入。しかし、家族や友人には大人気!
2013-11-17+1_convert_20131223011911.jpg

付属品の猫耳(左右を間違えてつけてる)
2013-11-17+4_convert_20131223011941.jpg
 

2013-11-17+5_convert_20131223012011.jpg

インスタより。個人的にお気に入りの一枚。
ドリフの雷様みたいw角がよく似合う♪
FxCam_1384677538158_convert_20131223012744.jpg
 
だんだん情が移ってこれがこの子の個性!とか思いはじめたよ。


拍手をくださった方、ありがとうございました♪

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ダンボー・ミニがいっぱい

リボルテック ダンボー・ミニ(Amazon×2、TAMIYA×1) 
よつばと!ダンボー・ミニ 壽屋プラスチックキット




DSC00624+(3)_convert_20131220175540.jpg


DSC00639+(2)_convert_20131220173404.jpg

DSC00641+(2)_convert_20131220173538.jpg

わらわらいると楽しい。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ユノアクルスライト フロゥライトカスタム

ユノアクルスライト ルームウェア フロゥライト カスタム
(タグガンで植毛、リップリペイント)
オフ会ですでにデビューしていたけどあらためてお披露目。

DSC00739_convert_20131223011328.jpg

このロングケープコートドレスセット by Galum を着せたかった!!

スリンキー(Galum)さんが以前ツイッターでユノラをプロデュースしたいってつぶやきを見た。本当にGalumモデルのユノアクルスライト出ないかな・・・。セキグチさんお願いします!!
DSC00736_convert_20131223011438.jpg


ベビードールも本当に素敵(#^.^#)
DSC00703_convert_20131223011614.jpg


赤い瞳を生かして淡いブロンドにホワイトをメッシュ植毛したけどほとんど目立たなかったな。
DSC00716_convert_20131223011645.jpg


口角を描き足して少し表情を引き締めてみた。微笑んでいないユノラを目指したけど、どうだろう?
DSC00724_convert_20131223012422.jpg

やれるだけのことはやった。


拍手をくださった方、ありがとうございました♪

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

フロゥ植毛完了

ルームウェア フロゥライト 植毛カスタム

植毛完了♪
おでこ上の地肌がボロボロなのでデコ出しはできない。
これは前髪を作る前に少し遊んだもの。

DSC00672+(2)_convert_20131220182504.jpg

薄まゆもいいね。
2013-12-18+10_convert_20131220183823.jpg


2013-12-18+13_convert_20131220172820.jpg


2013-12-18+15_convert_20131220172856.jpg
やっぱり地肌の傷んでいる部分が目立つな(+_+)

拍手をくださった方、ありがとうございました☆

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

クリスマス

みんなでつくるmomokoドール2012

ハンズで小さなリースとミニチュアプレゼントを購入したので飾ってみる。

DSC00658_convert_20131212004337.jpg


DSC00672_convert_20131212004734.jpg
あ、クマが傾いてた。

***Sarabye moon***のらんふぁさん、moon flowerのつきさんとリンクを張らせてもらいました(^^)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

友達と

夏に友達とお人形遊びした。
お互いの持っている服を交換して着せ替え♪

うちの2012年度着物リカちゃん(早速服を借りている)


ピンクアフロのリカちゃんがお友達の。アフロちゃん可愛いよ~(^^)
2013-07-23+2_convert_20131220215525.jpg


2013-07-23+1_convert_20131220215447.jpg


カオピチさんのお洋服。私も買えばよかった!
2013-07-23+4_convert_20131220215624.jpg

この子らアイプリとリップは同じなんだぜ・・・
髪色と髪型が変わるとここまで違うとは!!
2013-07-23+3_convert_20131220215553.jpg

遊んでくれてありがとう!!!


拍手をくださった方、ありがとうございました!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

突発オフ会

まりぞうさんと花名さんがリカちゃんキャッスルin阪神にいらっしゃるということで急きょお茶会にお邪魔させてもらいました!
らんふぁさん、つきさんも合流されて突発オフ会開催♪

DSC00681_convert_20131222004651.jpg

まりぞうさんのところの平丸さんレイフとユリタンエリー
DSC00687_convert_20131222005105.jpg

つきさんのロベリア
とっても素敵なのに写真下手のせいで魅力をまったく伝えきれていないよ。
DSC00685_convert_20131222005018.jpg

らんふぁさんの折紙先輩!
ショウ君のカスタムかな?(間違ってたらごめんなさい)
DSC00688_convert_20131222005241.jpg

スカジャンのアイデアがすごい!
DSC00691_convert_20131222011552.jpg

こちらはらんふぁさんのシェリー この髪型素敵だわ~☆
DSC00689_convert_20131222010755.jpg

ユリタンエリーとうちのフロゥ。お揃いのお洋服(#^.^#)
DSC00693_convert_20131222005421.jpg

おととい完成したうちのカスタムフロゥ。
急きょ参加できるようになり、すぐ近くに飾ってあったフロゥを連れてきてしまった。
DSC00684_convert_20131222004911.jpg


かまってくださった皆様ありがとうございました!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
