

2014 Doll&Dollhouse Photo session 6

リンクさせていただいているネコカブリあやもさんのカスタムユノラ

お洋服に植毛・リペイント・関節塗装。すべてご自分でやってらしてすごい。
ユノアオンリー2でのディーラーデビューおめでとうございます!

その時のモデルさん達。拝見できて嬉しい♡
DSC02616_convert_20140812002754.jpg

このお洋服夏らしくて爽やか~!
DSC02617_convert_20140812002523.jpg

カスタムアズも素敵だ。
DSC02618_convert_20140812002625.jpg

DSC02619_convert_20140812015307.jpg

DSC02689_convert_20140812010525.jpg

ジーネ・マーマさんの服にお着替え。
DSC02727_convert_20140812011032.jpg

美男美女ぞろいで目の保養です。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2014 Doll&Dollhouse Photo sesion 5

makiさんのカスタムユノラ

makiさんカスタムの微熱ちゃんとLTSさんのコルセットドレスのコラボ。
ああああ、清楚で美しい。

DSC02676_convert_20140812010338.jpg

微熱ちゃん、ジーネ・マーマちづさんの新作服にお着替え。こちらも似合う!!
DSC02755_convert_20140812011904.jpg

DSC02757_convert_20140812020140.jpg

微熱ちゃんのお姉さんがLTSさん服にお着替え。微熱ちゃんとはまた違った雰囲気。
DSC02759_convert_20140812020249.jpg

DSC02760_convert_20140812020336.jpg

可憐なカスタムに素敵なお部屋。makiさんのセンスにうっとりです。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2014 Doll&Dollhouse Photo session 4

2014ドール&ドールハウスフォトセッション レポ再開。
デジカメ編はカスタムユノラからスタート!

憧れのcarmenさんカスタムと一緒に撮らせてもらいました。
bukkoさんとcarmenさんコラボお洋服も素敵。


DSC02604_convert_20140812001049.jpg

こちらはbukkoさんカスタムのアズ。髪と服が調和していてかっこいい。
DSC02615_convert_20140812002926.jpg

puruさんのカスタムユノラ。
色っぽい。ユノアオンリー2に参加できなかったでこちらで拝見できて嬉しかった。
DSC02612_convert_20140812002417.jpg

carmenさんの赤リップさん
DSC02685_convert_20140812001141.jpg

DSC02693_convert_20140812001240.jpg


キャットアズ・カスタムと三者三様のルームウェアフロゥ・カスタム
DSC02606_convert_20140812001801.jpg

carmenさんのカスタム。植毛、アイラインとリップのリペイント。
赤リップと赤い瞳が色っぽくてたまりませんね。
DSC02610_convert_20140812002316.jpg

makiさんのカスタム。微熱ちゃんのお姉さん。植毛(髪と睫毛)&フルリペイントの大人っぽい美女。
DSC02607_convert_20140812001941.jpg

うちの子は植毛とリップリペイント。
DSC02609_convert_20140812002121.jpg

こうやって並べると面白い。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

8/11はmomokoの誕生日

8/11日はmomokoさんのお誕生日だそうなので急遽スマホで撮影。



これからもよろしく♡


夏休みで実家に帰ったり子供の相手で振り回されているうちに気づけば8月・・・。
夏休みが終わるまではのんびり更新だと思います。


遅くなりましたが頂いたコメントへのお返事を該当記事に追記しております。

更新のない間も訪問や拍手をありがとうございました。
プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
