

似てるかな?

Today's momoko Azone ver
Today's momoko 1405

公式画像を見た時は従兄弟くらいには似てると思ったんだけど似てませんでした(笑)
DSC02307_convert_20140607173753_convert_20140607174204.jpg

DSC02304_convert_20140607173829.jpg

DSC02305_convert_20140607173716.jpg

手持ちでは初恋さんと1405さんのほうが似てた。
それにしても二人一緒に撮るのは難しい。

過去記事にも拍手をありがとうございました。

訪問をありがとうございました。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マカロンパジャマ

WUDsp モンチッチ ピンク

Leo&Ruiさんのマカロンパジャマでリラックス。


DSC03165_convert_20141011020759.jpg

DSC03166_convert_20141011020909.jpg
おいしそうな色!自分には似合わない色を着てもらうのもお人形遊びの楽しみ。

DSC03172_convert_20141011021007.jpg

DSC03176_convert_20141011021104.jpg

モンチmomokoは幼い雰囲気で大好き。

あにみゅら*
新しくリンクさせていただきました。
夏のドール&ドールハウスフォトセッションでリンクさせてくださいとお願いしておいておきながらいまごろ・・・(・_・;)
遅くなりましたがよろしくお願いいたします!



訪問、拍手を下さった方々、ありがとうございました!


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

お雛様は今

黒髪アベル

お雛様は今、赤ずきんです(笑)


ディーラー様の大人な赤ずきんドレス。なんだか妄想が広がる~。



黒髪アベルがきっかけでアベル好きになったんだよね。

頭巾の下のドレスの下はこんな感じ。撮り忘れている事に後で気づいたので背景が違います(^_^;)



訪問をありがとうございました。

お内裏様は今

TOTOCO 加藤シスターズ トム

うちのお雛様とお内裏様は雛祭りの季節以外はどうしているかというと

普通に着せ替えしてます( ´∀`)

まりぞうさんから頂いたお洋服を一番に着てもらったよー!

ありがとうございました!


LC大宮のレポで知ったのですが冬は27cm服が豊作。ウィンターコレクション楽しみ!久しぶりに男子服もあるから嬉しいな。


訪問をありがとうございました。

カントリーリカちゃん

F.L.C.コレクション-04リカちゃん

カオピチさんからもカントリーなお洋服を購入♪ワンピースとエプロンの組み合わせを自由に選べました。
(背景を黒にすればよかった。白モジャさんは撮影が難しい)




つきさんから手作りクッションを頂きました!猫好きなので猫柄をチョイス(^^♪

ありがとうございました!


過去記事にも拍手をありがとうございました。励みになります(_ _)

訪問をありがとうございました。

カントリールイーズ

カントリールイーズ

やっとカントリーなお洋服をゲットしたのでまずはカントリールイーズがお着替え。
家に来た時はサンプル画像よりかなり髪が長く頭皮も見えていました。個体差が大きいって話は本当だったよ。このこは髪を梳いて固めています。

おきべきじまさんのお洋服は柄×柄の組み合わせなのにセンスが良くてとても可愛い。




らんふぁさんから美味しそうなミニチュアお菓子詰め合わせを頂きました!ちょっとだけチラリ。包装まで手作りですごい( ´∀`)

素敵な小物をありがとうございました!


訪問をありがとうございました。

リカちゃんキャッスルin京都 2014年11月 皆様のお人形(2)

リカちゃんキャッスルin京都2014年11月
皆様のお人形(2)

komaさんのあやの。フワフワの白い髪がすっごく素敵。この子も小さなお店っ子だそう。行きたいなー。


かがみんさんちの子はハリポタのガウン。元はスマホカバーだそうです。ナイスアイデア!


らんふぁさんの小さなお店ルイーズ。美人!ヒル○ンデスで竹内力がコーデしてたルイーズと同じ仕様の子を連れてきてくださったの~!


necoさんちの魔女っ子。赤毛のサヤカと黒髪シーナ。特にシーナがツボすぎて、同じ仕様でオーダーしたいくらい好き。


この子はどなたのか聞けなかったけど可愛いな~!自然なポーズもイイ。


ハロウィンドレスで魔女学校ごっこ。


イケメンパラダイス☆


ふうやさんのトムのセンター感たるや!


花名さんのタクミは自然な雰囲気でかっこいい。


なおりんくさんの旦那様ドールトム。大人の色気~(ご本人もいらっしゃっていて思わずニヤニヤしちゃいました)


レイフを連れて行ったのでまりぞうさんのエリー2人と一緒に♪


皆様から頂いたのお人形用アイテムヽ(=´▽`=)ノ
(お菓子は撮る前に食べちゃいました)

大切にします!

うちからはルイーズ、リカちゃん、レイフの3体を連れていきました。


皆様からお菓子やおみやげを頂いたり、沢山おしゃべりしたりで楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。

遊んで下さった皆様どうもありがとうございました!


訪問&拍手をありがとうございました。

リカちゃんキャッスルin 京都2014年11月 皆様のお人形(1)

リカちゃんキャッスルin京都2014年11月
皆様のお人形(1)

いきなり雛壇(入りきれなかった方ごめんなさい)


ふうやさんとこの美男美女!


SOTさんのリカちゃん。クリスマスカラーが可愛い!


つきさん。27cmっ子が着ている服はみんなつきさんの手作りだそう。上手くてセンスもいいな~( ´∀`)




クラロリドレスにケープを羽織ったFちゃん。似合いすぎ。


マリンファションがおしゃれなまりぞうさんちのエリー。小さなお店出身だそう。


なおりんくさんは俺&旦那様ドール。ラブラブ羨ましい。


なおりんくさんのフローラ。このお洋服すごく似合ってる!
バレンタインドレスでお揃いはどなたのお人形か聞きそびれた(^^;)姉妹っぽくていいなあ。


雪乃さんのところはクラロリドレス色違い。可愛いよ可愛いよ!


雪乃さんのフローラすっごく好み!



続きます。

リカちゃんキャッスルin京都 2014年11月

リカちゃんキャッスルin京都
2014年11月

久しぶりにキャッスルイベントに行ってきました。

LC京都先行サヤカ


LC横浜先行メイリン


LC高松先行ジュリア


LC大宮先行マリーン


キャッスルコレクション-32




次の月間サユリとパレットF撮り忘れた~。イベントコレクションドレスとかも撮ってない(^_^;)

27センチハロウィンドレスを目当てに行ったのですが、今回のイベントには入荷してないとの事でした。

ディーラーさんが沢山参加されていてお洋服を結構買っちゃったよ。
おしゃべりいっぱいして皆さんのお人形も見せて頂いて楽しかった!
皆さんのお人形は次の更新に。

お城の皆様、サポスタの皆様、ディーラー様いつもありがとうございます!


訪問をありがとうございました。

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
