

ユノラ会 (3)

ユノラ会
これで最後


男の夢ハーレム(下克上あり)


怪しげな美女二人に囲まれたアズのドヤッぷりがたまりません




妖艶な美女二人をアップで


さわやか君達にホワイトコーデカスタムがまざるとバンドのジャケ写になる。なんかスミマセン…(汗)


使える写真がこれしかなかった…


ライオンと少女
この身長差萌える


トキメキ膝枕


こっそりイチャつく




小さいこ達 かっ、かわいい!

おしゃべり、ご飯、撮影と充実の時間でした♪楽しくて時間が経つのが早い早い!
遊んで下さった皆様、本物にありがとうございました!

追記はぶれてるけどすごく好きな写真


訪問、前記事に拍手をありがとうございました!


続きを読む


ユノラ会 (2)

ユノラ会 続き

_SC03667_convert_20150319233933.jpg
これはもう童話の世界

_SC03671_convert_20150319234148.jpg
王様に話しかけるミーハーなうちのフロゥ(笑)

_SC03723_convert_20150319234315.jpg
くつ子ちゃんと青チッチちゃん!ウヒョー可愛いなー!

_SC03724_convert_20150319234444.jpg
溢れ出る女子力

_SC03733_convert_20150319234633.jpg
凛々しい赤ずきん!

_SC03737_convert_20150319234808.jpg
お嬢様方のパジャマパーティー

_SC03744_convert_20150319235051.jpg
二人で仲良くおしゃべり

_SC03742_convert_20150319234954.jpg
怪しい雰囲気の金銀姉妹
精気吸い取る系


何とかこれだけの画像を復元できた。
後はスマホに撮った分をあげます(悪あがき)

訪問、前記事に拍手をありがとうございました!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ユノラ会 (1)

ユノラ会

ユノアクルスライト&好きなお人形を持ち寄っておしゃべりしてご飯食べてお人形遊び!
楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました♪

が、家に帰ってデジカメの電源を入れたら画像がありません。
ガゾウガアリマセン。
全消去した記憶はないが、無いものはない。しばらく呆然としてました。
その後、復元ソフトを使うといいよ!とアドバイスを頂いて試した結果、半分ほど復元に成功しました!
ありがとうございました<(_ _)>
その時頂いたアドバイスで重要なことは画像が消えたとわかったら
何もしない事
写真を撮ったり上書きしたりしない。もし画像が消えた時は思い出してください。

さ、気を取り直して画像UP!

_SC03650_convert_20150319233102.jpg
モンチアズ&マリンフロゥカスタム さわやか~☆ そしてマリンフロゥカスタムちゃんの可愛いこと!

_SC03653_convert_20150319233310.jpg
執事アズカスタム&ルームウェアフロゥカスタム  美少年と美少女

_SC03655_convert_20150319233501.jpg
狼アズカスタム  王子じゃ!王子がおられる!

_SC03658_convert_20150319233800.jpg
お嬢様フロゥ こちらは姫だよ!

_SC03657_convert_20150319233654.jpg
もこもこフロゥカスタム&ルームウェアフロゥカスタム 金銀姉妹 偶然服と靴がお揃いでこれはもう運命


訪問&前記事に拍手をありがとうございました!


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

スマホに残っていた分だけでも

2015年3月 リカちゃんキャッスルin神戸

デジカメのデータを間違えて全消去してしまったようなのでスマホに残っていた新作の2枚だけあげておきます(泣)


月間フローラ、ヌーディーなメイクで良い感じだしこの月間ドレスもナイティっぽくて好き。右横に次の27cmTOGOドレスの色が。強めのピンクでした。
後ろにチラリと月間レン君も。


22cmTOGOはメロングリーン。この22cmのこは誰だろう?可愛いなー。

この日はまずユノラオーナーのお友達と撮影会してキャッスルin神戸へ移動だったのですが、すごく楽しくて充実の時間だっただけに撮影会のデータを失ってしまったショックから立ち直れそうにない。
まずはファイル復元ソフトを試してみます・・・orz


訪問、前記事に拍手をありがとうございました。

ヴィジュアル系

ユノアクルスライト
アズライト ホワイトコーデVer.



土気色のリップのせいで顔色が悪く写るので思い切ってお湯パーマ、眉、リップなどリペイントしたらビジュアル系になってしまいました。







実はこのアズ膝の関節パーツが折れています。パンツをはかせてしまえばわからないとはいえやはり何とかしたい!


訪問、前記事に拍手をありがとうございました。

春の弥生の

茶箱アベル
TOTOCO 加藤シスターズ トム

もう雛祭り。一年はあっという間。


今年は骨董店で見つけた天冠を女雛に。


訪問、前記事に拍手をありがとうございました。
プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
