

ユノアクルスライト フロゥライト パイレーツVer. カスタム

ユノアクルスライト フロゥライト
パイレーツVer. カスタム

パイレーツフロゥの髪の赤い部分が私の手に余り上手く活かせなかったためカスタムしたらこうなりました。








あまり変わってないように見えて実は結構手のかかっているパイレーツフロゥさん。
変更部分は
・髪の赤い所を抜き、抜いた部分にチェリーブラウンのサランを植毛
・眉を少し濃いめに着色
・チーク追加・リップ色変更(+口角をほんの少し下げる)
・瞳のハイライトが少しずれていたのでリペイントとアイラインを気持ち追加

なのですが、せっかく植毛した部分は三つ編みにして2代目リカちゃん風の前髪にしたため見えないし瞳のハイライトの描き直しは言われてもよくわからない。完全に自己満足です。
後、ボディもユノアフリーク3を参考に間接塗装したのですがそれはまた後日。

しっとりしたお姉さんといった雰囲気になったので個人的には満足。



訪問、前記事に拍手をありがとうございました。


追記はSNSにあげていたネタです。

続きを読む


ORANGE CHOCOLAT

ORANGE CHOCOLAT

オレンジショコラさん可愛いじゃないですか!
カジュアルもカントリーもいける雰囲気ぽかったので予約していたのですが、実物は写真より更に可愛い。センターアイっ子が増えるのも久しぶりかも。









4月半ばだなんてどういう事…。
もっとお人形遊びしたいし読みたい本も溜まってるし行きたいイベントもあるし一人の時間が欲しいZE!


訪問、前記事に拍手をありがとうございました!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

カスタム中にひと遊び

ユノアクルスライト
フロゥライト パイレーツVer.

もう4月だよ。とりあえずカスタム途中に少し遊んだフロゥを。
この時は髪の赤い部分を抜いてリップのみ変更。





ボディもカスタム中なのでmomokoボディを借りてます。

帽子を脱ぐとこんな感じ。


この後メイクなどを少し弄ったんだけど、今見ると健康的でこれも結構かわいい。


訪問、前記事に拍手をありがとうございました!

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
