

看板娘

モンチッチmomoko ピンク

このお洋服を見てまず思いついたのがおしゃれなカフェの看板娘






バブーシュかとかも似合いそう。


訪問をありがとうございました。


日差しに透ける

選べるmomoko
2013年251






今年の選べるさん第1回目完売まで早かった!
もちろん買えませんでした(笑)
あと何回か買える機会があるといいな。


訪問、前記事に拍手をありがとうございました。


小動物

WUD016

イチローさん好き。
なんだか小動物っぽい。
DSC02348_convert_20140622161724.jpg

DSC02349_convert_20140622161801.jpg

DSC02354_convert_20140622161920.jpg

DSC02352_convert_20140622161846.jpg

訪問をありがとうございました。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ひつじのショーン

ショーンのエッグホルダー
(マクドナルド ハッピーセット)

ひつじのショーンのエッグホルダーですがダンボー達と絡めるんじゃない?と思いたち久しぶりにハッピーセットを食べました。

塗装なんかはオマケなので塗りムラがあります。

近くにあったガチャの熊さんを乗せてみた。
衛生兵頼んだぞ!的な…



訪問、前記事に拍手をありがとうございました。

ae〈こぐま座〉女王猫と鹿の姫

ae〈こぐま座〉女王猫と鹿の姫


たぶんこんな娘は二度と出ないだろうと思い思い切ってダイブ






撮るのが難しいです…
顔色が悪く写ってしまう。
曇りの日に撮ったからかなあ。

全身像で見られる程度に撮れたのは夜に背景を変えて撮った物しかなかったので、顔色が悪いですがそちらも載せときます。




不思議な魅力の鹿姫さん。
次は晴れた日に撮る!


訪問、前記事に拍手をありがとうございました。

Roman de chevalerie

ユノアクルスライト
もこもこルームウェアVer.フロゥライト(ヘアアレンジ)
ホワイトコーデVer.アズライト カスタム

アズとフロゥで騎士道物語風に画像を並べてみました。



















訪問、前記事に拍手をありがとうございました。

Lancelot

ユノアクルスライト
ホワイトコーデVer.アズライト カスタム

Lancerot
Graceと対になるランスロット








ファンタジー要素のあるアズ服がずっと欲しかったのでご縁があって本当に嬉しい。


訪問、前記事に拍手をありがとうございました。

Grace

ユノアクルスライト
もこもこルームウェアVer.フロゥライト (ヘアアレンジ)

Grace
落ち着いた華やかさと大胆さを兼ね備えた憧れのドレス♡







訪問、前記事に拍手をありがとうございました。

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
