

メリークリスマス&LC阪神百貨店で買い物

フォトセッションレポはひとやすみ。

リカちゃんキャッスルin阪神百貨店に行ってきました。が、撮影OKのお人形が少ないうえ初日ですごい人だったため写真を撮っていません。

なので買ったお洋服に早速お着替えしました。

まずはmomokoさん

ハイベーシックの上下。着回ししやすい!

アベル&トム

頂き物のネックレスに同じハイベーシック服と夏に買えなかった男子服

リカちゃん

オリジナルコレクションドレス7

繊細なピンタックのドレス。製品化して下さって本当に嬉しい!

ピコニーモ ころん

園児服を着てもらった。ピコニーモにウエスト大きいけどこのデザインなら気にならない

お城のスタッフの皆様、いつも素敵なお洋服をありがとうございます!

お買い物の後は集まって忘年会兼撮影会をしたのでそれはまた後日。

お買い物じゃないけどフォトセッションで頂いたMAKIさんオリジナルデザインのペーパークラフトをやっと作った。お友達から教えてもらったオルファの黒刃カッターよく切れる!

訪問&過去記事に拍手をありがとうございました!


2015 Doll&Dollhaus Phot Session 3

2015 ドール&ドールハウス撮影会 3

あかメさん製作のセット巡り

裏路地

地下鉄

あかメさんの所のメインモデル レイジーさん

森の小道

 

どのセットもすごく大きくてリアルで撮っていて楽しかったです!

訪問、拍手をありがとうございました。

2015 Doll&Dollhaus Photo Session 2

2015ドール&ドールハウス撮影会 2

りょうつさんのセット巡り。素敵な寝室、廃墟からお庭へ。

ハウス全景。小さくなってこの部屋に住みたい。

赤ずきん服にお着替え

あかメさん作成の森の小道。霧がかった森の雰囲気ごすごかった~!

コメントへのお返事は該当記事に追記しております。コメントをありがとうございました!

訪問、前記事に拍手をありがとうございました。

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
