スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

momoko クリスティン・V

momoko クリスティン・V

ファイブスター物語のヒロインの1人、クリスティン・V(クリスティン・ビィ)です。

まさか長くハマっているジャンル二つがコラボする日がこようとは!PetWORKs様、永野護先生本当にありがとうございました!

9年近い長期休載に耐え映画 花の詩女 ゴティックメードを観に行って報われたあの感動たるや。そして連載再開時のやりやがったな永野護~っ!!

語りだしたらきりがありません。

フィルモアストライプを縫い合わせで表現してあるし、ガット・ブロウはとてもシャープで美しく1/6とは思えない!

ダイ・グからもらったイヤリングにフィルモアコルゲットもシルバー製という贅沢仕様。

着せ替えをするためにベルトのフィルモアマークデカールはしばらく貼らないでいます。

ちなみに夏の間ひたすら籠を編んでいたのは彼女のためです。

詳細は漫画 ファイブスター物語を読んで映画 花の詩女 ゴティックメードを観てください!←布教

そして次はクリスのパートナー町が…。クリスが映画版の騎士服のアレンジということはやはり町もアシリアでmomoko化されるのか?楽しみにしつつ貯金に励みます。

訪問、前記事に拍手をありがとうございました。

スポンサーサイト

誰がためにかごを編む

今年の夏の工作はミニチュア籠編み。

ミニチュアかごバッグ、ざるなど。

左がワークショップで一番最初に編んだもの。ガタガタ。

編んでいる途中

これは五つ目位?ちよっと網目がととのってきた。

訪問をありがとうございました。

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。