スポンサーサイト


2014 Doll&Dollhouse Photo session 2

2014 Doll&Dollhous Photo sessions


スマホ編続き。

ドールハウス

carmenさん
DollyBirdでも特集されたドールハウスの実物です。とても美しくて思っていたより高さもあり大きかった。






makiさん
乙女心をくすぐるお部屋。木馬がポイント♪こちらも大きかった。






kenさん
繊細で色鮮やかなミニチュアで溢れたお部屋。






他にアカメさん、komaさんのお部屋、bukkoさんの背景があるのですがそちらはお部屋単独では撮れなかったのですがお人形と一緒に撮ったものを戻ってから紹介します。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

まりぞう さま

お返事が遅くなってごめんなさいっっ!

ちゃんとデジカメで撮ったやつもそのうち上げますね!
こちらこそ私も子供も遊んで下さりありがとうございました!
“お姉さん優しかったね〜!また会いたいね〜!”とうちの子も言いっていました( ´∀`)
頂いだくまちゃんはお気に入りでジェニーちゃんと一緒に遊んでいます♪♪

No title

レポありがとう!!
行った気になって楽しむ♪

日曜日もありがとうございました!
疑似お母さん体験?も出来て楽しかったです!
また遊びましょうね~
プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
