fc2ブログ

何が似合うの

砂の雫

撮影は難しいし何が似合うのかもわからない砂の雫さん。
カジュアルな服を着てもらう。
DSC03307_convert_20141218225048.jpg

DSC03309_convert_20141218225159.jpg

DSC03314_convert_20141218225307.jpg

DSC03315_convert_20141218225345.jpg

似合ってる?

訪問と前記事に拍手をありがとうございました。

追記は別趣味の話なのでたたみます。



momoko CHRISTINE_V 詳細がニュータイプ1月号で発表されましたね\(^o^)/
砂の雫さん、クリスティンに似ているので家ではクリスティンのコスプレしているときもあります。
(永野キャラのドール服は過去にいろいろあったので家でひっそり楽しむ用です)

それにしてもなんという俺得!ファイブスター物語のファンで単行本はもちろんデザイン集を買い映画も複数回見に行き再上映のため投票し何年も何年も連載再開を待つ程度には好きなので嬉しくてたまらない。
どっぷりはまっている二つのジャンルのコラボなんて一生に一回あるかないかですよ!
永野氏がこだわりまくった仕様なのでmomoko CHISTINE_Vのお値段はすごいことになりそう。その次のこはもっと凄そう。
どうか地方者が入手できる販売方法でありますように(>人<)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク