fc2ブログ

未年

Today's momoko 1501

もう9月ですけど遅ればせながら1501さんを。
12年前ペットワークスから関係者向けのお歳暮として配られたmomokoが2015年バージョンにアレンジされて登場とのこと。

白フワの髪が可愛い~!




普通肌・おでこ出しでとっても撮りやすい。
最初に情報が出た時に思ったことは
ん?1405と似てる?というか同じヘッドだよね?でした。
1405好きとしてはお揃いで並べたい!
という訳で2体並べたやつを。

髪が変わると雰囲気が変わる。

忙しくてブログにあげてなかったり開封してない子がいる・・・
11月には落ち着くといいな。

訪問、前記事に拍手をありがとうございました。


9/29追記

k** さま
わざわざこちらへ連絡を頂き本当にありがとうございました!
9/29にメール致しました。返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありません<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク