スポンサーサイト


リカちゃんキャッスルin大阪 2015年7月 展示など

リカちゃんキャッスルin大阪 2015年7月
展示など

Favorit Item&EML with Friends 様












サマーパーティーがテーマという事で夏らしい爽やかな雰囲気がとっても素敵でした。

alice cafe 様










魔法アイテムにお嬢様のお部屋。
さりげない小物がオタク心をそそります。


追記は皆様のお人形と一緒に撮らせて頂いたものを


訪問、前記事に拍手をありがとうございました。


皆様のお人形と一緒に
どのお人形もオーナー様の個性が光って可愛かった!


うちからは右側のアベルを連れていきました。自作服+ディーラー様のエプロンでコーディネイト。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こちらこそありがとうございました!
素晴らしい展示で見ているだけで幸せでした。また普段は拝見できないディーラー様の作品や皆様のお人形を間近で拝見できてとっても楽しかったです。
時間が許せばもっとお話したかったです!
また遊んでくださいね♪

No title

いつも構ってくれてありがとうございます!
最後に飲みに行ったけど、えむたさんも最後までいられたら誘いたかったよ~!!
みんなのレポを見て「はっ、こんなのあったのか!!」とか新たな発見があったりして。
当日は舞い上がってるから気がつかない事っていっぱいあるのよね

また遊んで下さいね~!!
プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
