

転校生

トム(bukkoさまカスタム)

Leo&Ruiさまのブコナジウムより転校生がやってきました。

DSC01569_convert_20140316140251.jpg
かっこいい!なんてかっこいいんだ!!
DSC01574_convert_20140316140144.jpg

DSC01581_convert_20140316140355.jpg

DSC01591_convert_20140316140457.jpg

嬉しすぎて何を言っても足りない気がするのですが清潔感と色気を両立した素晴らしいカスタムトムです。
ご縁があってわが家に来てくれました。黒髪青目がどツボの私は舞い上がっております!!

bukkoさま本当にありがとうございましたm(__)m
これから遊びまくります♪


訪問&拍手をありがとうございました。
該当記事にお返事を書いております。


続きに箱を開けた時の画像など

(3/21追記)拍手コメントへのお返事を追記いたしました。
ひどい風邪でなかなか写真が撮れなかったけれど、箱を開けて取り出してはニヤニヤしていました。
DSC01563_convert_20140316144901.jpg

さらに先日のLCでお洋服も運よくゲットできたので着替えにも困りません!
DSC01598_convert_20140316140849.jpg
素敵なオビツ27男子服は貴重なので作ってくださって本当にありがたいです。


関連記事

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なおりんく さま

bukkoさんのカスタムは本当にかっこいいですよ~!
なおりんくさんは服を自作されるし、BFが一人いると写真を撮るのが楽しくなるのでぜひ(^^)/

わぁ〜
いいなぁ〜いいなぁ〜♪( ´▽`)
めちゃめちゃカッコいいですねえ
(=´∀`)人(´∀`=)♥︎
bukkoさんちのイケメン兄さんを見ていたら、わたしも男子ドールをお迎えしたくなりました(≧∇≦)
ひょえ〜
すご〜い、bukkoさんの影響力!!
プロフィール

    えむた

Author:    えむた
お人形遊び記録。
1:6 scale dollが中心ですが、たまにフィギュアやプラモデルも。写真下手なのでいまいちな画像が多めです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
instagram
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
